ワンマンライブ@大阪

 60年生きてきての初体験、、未体験ゾーン、、
 無事通過!楽しかったです

 ワンマンライブ!

 生まれて初めて
 大阪で、、大阪のCHOVE CHUVAっていう 
 けっこう凄腕ばかりのラインアップのお店で


 俺、一人、、
 対バンもいない、イベントでもない
 ソロのワンマンライブ、、やりました(^^;;


 夏過ぎてからは
 ずっと、これの緊張感で落ち着かない日々でした

 ほんまに一人で出来るんかなあ、、って

 かつ、忙しすぎた8月の影響で、、
 アニメフェスの最後の日、突然、
 声が出なくなって
 かすれた小さな声だけになって、

 あげく、9月には
 めまいで救急車で運ばれるという事態

 たいてい、、ソロへの緊張感が原因かな、って思ってました(^^;;

 
 そういう体調だもんで、 
 ろくに練習出来ず、さらに焦りが加速する悪循環で
 本番の日になりました

 でも、まあ、、
 
 始まったらさほどに緊張することもなく(多分、、(^^;;
 いい気持ちになれました
 休憩時間も楽しかった。


 上記のごとくで、、
 9月からずっと体調不良が続いて
 煮詰めた練習が体力的に出来なかったのに


 新曲とか新トライとかは沢山生まれて
 あたふた(^^)v


 そういう部分では
 ライブしながらバランス取りが
 うまく出来ない時もあって
 雑な瞬間も録音聞いたら
 所々あるけど、


 自分にしか出来ないライブだろうな、
 と思えたんで、一回目大成功ぉお!って思う


 全19曲、一人で!
 すごいな、、(^^;;

 前日の土曜に買ったばかりの
 ズームG3も大活躍
 えらいライブを面白くしてくれました

 曲的には
 本割りの最後にやった
 トゥレって曲が、、
 自分的には絶品〜!思って
 やりながらやってる自分に惚れてました(^^)v


 5拍子と6拍子の混合拍子の両手飛行機というのも
 弾き語りました、、
 さすがに、
 歌うのは、難易度高くてしびれましたが、すんごい楽しかった!

 自分の作ってる歌たち、、
 すごく好きなんです


 CDも沢山買ってもらえて
 いい空気感の中で
 いっぱい拍手もしてもらえて
 幸せだったっす(^^)v


 ソロ、次やるのか、分かんないけど 
 もしか次やるとしても
 せめていもりんの太鼓が欲しい^o^


 ソロでやってみよう、って言ってくれた
 CHOVE CHUVAのみなさん

 どんなことになるやらも分からない
 私のソロに、、来てくれた
 みなさま、ほんとうにありがとうございました。