ストーンズ

 今 話題のマーチンスコセッジものじゃないですけど、、
 
 お正月用に借りた
 ブリッジ トゥ バビロン
 DVDを見ました

 1998年だから、、
 みな、50は過ぎてると思うんだけど、、
 
 一曲目、、サティスファクション、、
 光の中から、ヒョウ柄のコートを肩に、、
 リフを弾きながら歩いて来るキースは
 まさに、「神」でした!(^-^)

 とにかく、「ええ格好しぃ」の集まり!
 ガンガンそこに集中してくるから、、
 見てて、爽快!

 音楽も、おれ、凄い上手いなって思った

 まあ、あのキャリアで、 
 常に世界のトップにいる
 バンドだから、こんなこと失礼だけど

 
 ほんとに、上手いなあ、って思ったのです


 一糸みだれず、目的に邁進する姿に
 慣れも、馴れも感じさせず
 ひたすらクールに表現し続ける
 石たちに、ちょっと、感動しました

 ので、、


 テレキャスが欲しくなりました!(^-^)