久々のライブ

 1月16日、東京「晴れたら空に豆まいて
 以来、一ヶ月ぶりのライブが済みました

 私の店、OTIS!そして自宅
 どちらからも歩いて1分くらいの
 保育園、、

 こんな近所でライブが出来るなんて
 嬉しかったです

 保育園ですから

 お客さんは、園児たちと
 その父兄の方が主でした。


 ちっちゃな子供達が、、
 ペットボトルにお米入れてシェーカーにしてて

 演奏中にそれを振って応援してくれます

 今の子達、リズムが、
 思いのほか正確です、

 小さなボンゴを持って来た子も。

 
 ライブは、、

 みんなの沢山の笑顔に囲まれて
 とっても、楽しく出来ました

 いい気分にしてくれて、ありがとう〜!^^
 みんなも、いい気分になれたあ?

 
 ウパシクマ、
 原始的で、カオスで、ポップで
 街角であり、原っぱであり、、 
 森であり、、
 って感じで、、
 得難いなあ、って自分で思っちゃいます!(^-^)

 
 終演後、、

 メンバーの居森君が、、
 外で片付けしてて、
 私が中で関係者の方と話してたら、、

 4人くらいの子供達が、、
 「居森ちゃんは、どこぉ?」
 って来たのが面白かったです
 一緒に遊びたかったようです^^


 居森君、、
 ライブ本番でのアピ−ル力が凄いなあと
 前から思ってましたが
 さらに、加速してるようです!(^-^)