チェルノブイリへバイク旅。ウパシクマのライブ

http://www.geocities.jp/elena_ride/

 2005年、、
 チェルノブイリへ、、
 バイクで走った女性の記録、

 リンク「ゴーストタウン」から入れます
 ヤフーの広告は×印クリックで消せます

 日本語ですが、、
 途中出て来る動画などのリンクが
 うまく作動してないような、、気がします、、残念です

 なお、
 オオカミの大地、、は
 ベラルーシ編です


  さて、、

 2月27日 金曜日、ですが
 夜7時半より、
 OTIS!でライブします

 私のメインユニット。
 「ウパシクマ」でやります
 トンコリ三線カリンバ、ウードなど使うと思います


 大阪のギタリスト
 カオリーニョ藤原さんと
 南谷朝子さんのデュオと対決です!ダアアアっ!^^
 まずもって、負ける予定です

 、は、ともかく^^

 もう一つ入れて
 3組でやろうかなって思ってましたが

 二組で、じっくりやってみようと思います。


 OTIS!で、ある程度の長さを
 ウパシクマでやるのは、久々みたいな気がします
 いつも、前座3曲とかそういうノリでしたから

 良かったら、見に来て下さいな!


 よろしく、よろしくお願いしま〜す


 カオリーニョ、、
 実は、大学の同級生、、なんですよね
 ギターのキレ味最高に鋭いです!


 乞うご期待!