暑いぞ!

 雨ばっかだなあ、って思ってたら
 いきなり、こげそうな日々、、

 そのくせ、日曜日
 楽器を教えてる生徒さんの家族と
 海水浴〜!って思ってたら
 雨だがな!
 
 僕、雨男に変わったのかな?(^-^)

 今年も8月6日が終わった
 やはり暑い日、でした

 初めて、ヘルプでしたが、、初めて
 平和公園内での公式行事的ライブの一部で
 夕方演奏しました
 
 ドームの前を流れる川の水が目の前で、
 顔を上げたらドーム、、

  やはり、心に重く響くものがありました

 その夜はOTIS!恒例爆心地ライブでした
 
 遠藤みちろうさん、マルコさん
 トナ〜さん おおたか静流さん

 いずれも、凄かった、面白かった、素敵でしたが

 自分は、やはり、、
 
 おおたかさんとデュオでやった

 ベトナミーズゴズペル
 Water
 、、の、二曲が心に残り消えません

 ベトナミーズではジャンベ
 水、では、ブズーキ

 自分で言うのはおこがましいですが
 
 とっても、好き、でした