お伊勢参り

 伊勢でライブをします

 なんと、
 まつり、でも、イベントでもなく

 去年 伊勢で行われた「まつり」で
 僕らを見てくれた方が、すごく喜んでくださって、

 今年も伊勢でライブしよう!って話が生まれ、、

 
 形式、内容は二転三転しながら、、

 僕らの ウパシクマの単独コンサートって形になりました

 
 僕らみたいな地方の
 アマチュアを呼んだって 
 誰も知らないのに、、(^-^)(-.-;) 、、

 
 でも、主催して下さる方は
 ほんとにファイト一杯で楽しそうにやっておられます
 、、と、メールでしか連絡してない僕には、そう見えます!(^-^)

 
 そうして

 それに合わせて
 短い時間だけど
 集中して練習してると、、

 
 今まで、作って来た歌で
 最近、ずっとやってなかった、、
 それも10年くらいやってなかったような歌が
 あらたな姿で蘇ったりして

 ほんとに、嬉しいなあ、って思います

 
 当日は 大阪から
 シタールの鬼才 田中峰彦さんと
 鍵盤の  岸谷宏茂さんが
 応援に来て下さいます

 
 僕は
 ウード ギターを中心に演奏します

 演奏曲は
 中国、日本、アイヌモシリ アフリカ アジア
 って感じの地域の曲と自作曲

 乞う ご期待!