ライブ3日間

 ウパシクマ Upaskuma 
 私のメインユニット


 前身にあたるバンドから数えたら
 20年はやってると思います

 最近は、デュオ、
 二人組が基本なんですが

 
 私が曲を作ったり選んだりして
 それを相方の居森君と練習して仕上げるんですが

 大体ライブの時には
 ジャムのメンバーが数人入ります
 
 ライブでは、二人でやることもあまりなくて
 
 
 今回の3日間はトリオでした
 
 博多から尺八の鬼才森川良哉を迎えて

 
  Lyocsy(良哉)
 imorin
 冴えキング@抜群

 この三人で北京にもニューヨークへもライブに行ったんですひょ

 の、3ディーズ
 
 面白かったし楽しかったし
 嬉しかった

 1日ごとに
 練れて行くのが面白かった

 とっても自由な演奏が出来ます
 どうやっても出来上がっちゃう

 全体のムードは
 とっても宇宙的な出雲蕎麦って感じかな(^-^)


 どんなセッションでも
 他人行儀なのはイヤなので 
 ゲストというより
 メンバーと思われるように音を出したい
 というLyocsyの真摯な姿勢と

僕らの普段の努力と精進が
 生んだ必然の愛でありました(^-^)

 っっっ、、、、、
 、、冗談です(^-^)



 てことで、、まあ、
 次のライブは6月姫路です
 こちらは、また違うメンツ
 最近マイブームの
 トナーさん、ザキさんと 
 4人組
 ボイスメインの日です

 トナーさんは
 相当に沖縄民謡系です

 これが、また、最高に面白いんですわ
 乞うご期待!