ヨガ修行

  なんやかにゃ、、と
 身体のあちこちが痛み始めたので

 これは、なんか、ストレッチとか
 筋の柔軟性を保つこと始めんと
 これから、もっとキツくなるなあ、と
 模索して

 ヨガに行く事にしました

 いくつかヨガのスタジオを体験して

 結局、ヨガと、、
 以前からやりたかった
 ヒップホップダンスの両方があるスタジオにしました

 今日も、朝からヨガ、、
 体験と合わせて、ようやく2度目。


 出来ない動作の方が多いというか 
 まあ、
 出来てないといえば全部出来てないんだけど(^-^)


 言われたままの姿勢をとるのもだけど
 身体と向き合うってことが
 ヨガなのかな、と思ったりした


 最初の先生も、、
 出来なくてもいいですから
 しっかり、意識して
 一回ごとに身体を見つめてみて下さい
 って言ってたし。


 帰って来て仕事してると
 身体がほぐれて、暖かくなってるのが分かるわ

 
 今日のお昼のランチはトンカツだった
 
 もしか、、
 昼間のトンカツが余ったら
 晩ご飯は、カツカレーにするつもりだったけど
 ランチ見事に完売、
 トンカツ、無くなっちゃった(>_<)

 あ、喜ばないといけませんね、完売御礼!(^-^)


 
 カレーより、カツカレーが好きだなあ
 
 カレーで、まじぃって思う店でも
 カツカレーだと食べれるなあ
 なんでかなあ、