宇宙銀行

  今日のOTIS!ライブ
 
 村田和人さん
 杉真理さん
 バリバリのポップスシンガー

 杉真理さんは
 「バカンスはいつもレイン」が、
 僕のなかで有名(^-^)
 

 村田さんは
 なんたって「一本の音楽」だな
 マクセルかなんかのCMの曲

 
 で、まあ、(^-^)
 二人ともメージャー系ですから
 話が,上手い
 とっても明るくてテンポが良くて
 
 
 そんなお二人のMCの中でも


 笑いながらも、印象深かったのが


 宇宙銀行


 いい事してたら
 宇宙銀行に、知らないうちに
 それが貯蓄されて
 いつか返って来ます


 だから


 いい事しても、すぐ返ってこなかったり
 逆に悪い目にあったりしても


 宇宙銀行に貯蓄しつづけてたら
 いつか、
 どわっと返って来ます、、っていうの。


 で、地球には
 昔より、というか
 昔から、色んな人が宇宙銀行にためて来た
 愛が沢山あるから


 きっと、いい事が起きるっていうの。


 なんか、納得

 
 最近、自分にも思い当たることがある


 もう、15年以上は前、に、、
 いろいろ面倒をみてあげた人が居て
 その人とは、その時一年くらい
 行き来があったんだけど
 以後は、全く,ってくらい無かった

 でも、一昨年くらいから 
 色々、こちらが助けてもらってる

 
 これも、宇宙銀行効果!(^-^)

 さ、いい事しようっと(^-^)