Crazy ClaSsix!

 クレイジー・クラシックス

 もうくせになっちゃいそうぉ(^∇^)
 
 そんな僕って、可愛いぃ?(^^;;

 
 クラシックスのライブ
 、、もう、何回みたのか
 覚えてないや(^^;;
 たぶん、皆勤賞、、(^^;;



 とりあえず
 構成員は、
 広島のマフィアです
 いや、それは冗談(^∇^)

 広島が誇るプロの交響楽団
 広響の人たち、、なんだけど

  
 いったい、なにがこの人達に起きたのか
 なにが、そこまでさせる?!
 ってくらい、、
 クレイジーです(^∇^)

 
 

 、、写真は、わざと同じのを載せてるんだよ(^∇^)

 
 どんだけ練習したら
 こんなになるんだ?ってくらいおもろいです

 ネタのつくりも
 意表をついてるのと
 お約束系のバランスが美しい

 
 そして、
 ギャグの合間、合間に、聞こえる音楽
 
 これは、なんていうんだろうか
 
 この人たちだからこそ
 醸し出せる空気感の中で


 既成の曲、馴染みの曲、の
 新しい聞き方を提示されてると思います

 
 じつは、ここが一番素晴らしいと思うし
 オリジナルだと感じます


 とってもオーガニックな手法だと思う

 だから、受け入れられる範囲も多彩になるだろうと思う

 
 ギャグに関しても
 やがて演奏力を追い越すだろう!(^^;;


 いや、それは、さすがに無理なのか?
 いや、、そういう気合いで取り組んでおられると確信してます!

 なにしろ
 こんな風に楽しく音楽を「訴える」現場は少ないと
 思うんだな



 欲を言えば、、(^^;;
 メンバーの方にも直接提案しましたが


 ブログ、写メ用に
 写真撮影のコーナーを作って欲しいな

 本ネタの中での撮影自由は
 難しいと思うので

 
 撮影専用の時間、とかネタ、を作ってもらったら
 いいなあ、って思った

 そしたら
 ここにライブの写真が
 載せれるんだイッヒ!
 載せたいんダッハ!(^∇^)

 


 なにしろ
 もう大ファンです。
 ずっと、ついていきます!(^∇^)