新しいCD



 
 自分のユニット
 ウパシクマとして二枚目
 その前身のバンドからしたら5枚目


 自分としては8枚目かな
 のCDを作りました


 タイトルは
 「両手飛行機〜2012年夏〜」


 最近の自分が作ってる歌が
 意外とライブでみなさまに評判がよくって


 今の歌のCDが聞きたい、という
 声を、ほぼライブの度にもらってて


 そんじゃ、ってことで。


 演奏メンバーは
 私の普段のユニット、
 ウパシクマと、、
 ここ2年くらい活動してる
 Psycho OSAっていうユニットに
 ゲストを迎えた形


 Psycho OSA
  小澤敏也 パンディーロ
  嵯峨治彦 馬頭琴とのど歌
  児嶋佐織  テルミン
  居森やよ美 歌
  ぼく  ブズーキとギタレレ

 ゲスト
  望月太喜之丞 邦楽打楽器
  田中峰彦   シタール
  ナスノミツル ベース
  鬼怒無月   ギター

 全員が一緒にやってる曲はないんですが
  面白いメンバー、すごいメンツだと思います

 
 鬼怒さんのギターと僕の歌のデュオもあります


 そんなこんなで新譜
 「両手飛行機、2012年夏〜」

 1000円です

 良かったら聞いてみて下さい!(^^;;