おおたか静流さん新譜と再開的弁解!(^-^)


 


 おおたか静流、、
 OTIS!でライブして頂いている
 沢山の素晴らしいミュージシャンの中でも
 大大大ファン、の、静流さんが
 
 新しいCDを出しました

 トルコで録音された
 現地の歌達、、
 
 素晴らしい演奏力、
 匂い立つエスニック、、

 素晴らしいアルバムです

 ぜひ、みなさま、聞いてみてね
 ちなみに、OTIS!でも販売中です!(^-^)

 

 最近、、OTIS!では
 クッキー、シュトレーンなど
 焼いてます
 いずれも大好評!

 ついに、ベーグルまで焼き始めました

 これが、また、美味しいんだなあ、、

 ぜひ、こちらもご賞味くださいね!



 再開のお知らせと言い訳!(^-^)

 
 どうも、、
 Mac純正ブログソフトが
 とにかく重い、、
 
 一々、ヘッダのサイズ
 全体のサイズ、、決めないとダメだし、

 あげく、折角書いても
 フォントを大きくしたりしたら
 バランスが崩れまくるのがイヤで、、

 おまけに、
 自分のHD内にブログデータがあるので
 HDが飛ぶと、危ない等で
 
 大量の写真などを
 公開したいときのみ
 そちらを使用し、、

 普段はこっちのブログってスタイルにして
 何度目か、の、再スタートです
 
 お騒がせしてすいません、、(^-^)