GANGA ZUMBA

知らない人も多いかも、、ですが

 ブームの宮沢和史さんの別ユニットです、


 詳しくは知らないんですが、、私も、、^^

 ブラジル系、ってことです


 で、先日ライブがクアトロで有って、、 
 
 チケットもってなかったけど
 妙に行きたいなあ、って思ってたら、、

 今日、見に行ってた、OTIS!のお客様の
 「あれちゃん」がやてきて、、

 マルコス・スザーノが出てた、、って!!

 く、、ぅうう、、

 行けば良かった!!!(;_; ))

 
 やっぱ、気にかかるライブは行っとくべきですねえ、、
 
 見たかったなあ、、生マルコス、、
 まだ未体験です、、


 10数年前、、岡山まで

 パンディーロって楽器を買いに行って、

 それから、
 マルコスの教則ビデオ見て練習しようとしたんだなあ、、
 
 その頃、、
 結局、ちっとも、、出来るようにならなかったけど、
 パンディーロ、ほこりにまみれてたけど、、(^-^)



 最近は、、
 東京在住の小澤敏也さんという
 日本有数のパンディーロ奏者の方と
 一緒にユニットやってるので
 どっかで、縁があった楽器なんだと思います

 ジワジワ、、出来るようになりたいです