踊る人達の目

 
 さて、今日は
 OTIS!は貸し切りでした

 アマチュアの方の演奏、、
 と、、
 
 そのあとで、、
 やはりアマチュア
 ブレイクダンスが有ったんですが

 これが、バリバリ、、
 ハマりまして、、
 内心アンコールを叫んでました

 かっこ良かった!!

 ことに女性の方の目が 
 キラキラ輝いてて
 とっても奇麗だった。

 男のダンサーの
 アクロバチックなブレイクダンス
 なんか、
 チンピラムードが、、
 ルードなムードが、、 
 凄いええ感じやったです

 踊る人たち見てたら、、

 
 Asian Wingsってバンドで
 九州にライブに行ったとき

 ゲストとして踊ってくれた
 我らがベリーダンサー
 河童さんを思いだした

 相当美しい方ですが、、

 河童さんの、、
 踊る人の目、、
 真っすぐ焦点を見つめて
 輝いてる目、って、、
 
 意外と楽器屋には少ない視線かも、、

 かなり、、憧れます


 だもんで、、
 
 秘かに、、
 ブレイクダンス、 
 習ってみよかな、って、、

 、、、、、、うほほ、、

 、、いや、、冗談、ですって!(^-^)