おおたか静流新譜レコ発!

 1月16日
 こんなコンサートに出ます!


 少し見づらいかも、ですが
 おおたか静流さんという
 とりあえず、日本ではCMの女王の一人!
 テレビ見る人なら声は必ず聞いてる筈,って人

 それから、NHK
 日本語で遊ぼう、、っていう番組の
 音楽ディレクターしつつ
 ぴっとんへべへべ、とか、
 不思議な歌を歌ってる人です


 ワールドワイドな音楽活動も凄まじく

 今週はNYで、来週は前半ドイツで
 後半はアラスカ、みたいなムーブを
 日常としてしてるクリエーター!

 の、おおたか静流さんが
 トルコで録ってきたCDのレコ発が

 代官山ってとこの、、
 晴れたら空にまめまいて、、という
 可愛い名前の素敵なお店であります
 お店のURLです
http://www.mameromantic.com/

 で、こっちがライブ予定です

http://blog.livedoor.jp/mameromantic/archives/2009-01.html#20090116


 そのバックバンドの、、
 実は,バンマス、、
 実は、小間使い、、ですねん。
 
 いやいや、ウード弾きます
 ブズーキ弾きます、三線弾きます、です。

 その証拠写真!(^-^)
 、、携帯では見れないかもぉ、、

 
 トルコでは現地のミュージシャン
 トルコ人クルド人混成の、、

 ミュージックマガジンにも 
 このCDに参加してたバンド名が出てて
 それが非常に評価されてたから、、
 当然、凄腕のなかのやり手の集まり、、


 それを、Asian Wingsの編成で。
 今回は、シタール、タブラ
 テルミン、、
 小鼓など邦楽打楽器、
 パンディーロ ビリンバウ
 ウード、ブズーキ
 カオスパッド、ちんどん太鼓

 っていう、、なんじゃ?ってユニットです^^


 メンバーは、
 日本の斯界の一線級、一流の集まり!
 けっこう、凄まじい演奏する人ばっか、です 
 が、、私が緩めます!(^-^)



 まあ、おおたか静流さん自体が
 日本有数の歌い手だから
 周りには凄い人がいっぱいです


 きっと、楽しい夜に、ライブになります!


 ぜひ、みなさま、
 遊びに来て下さいな