人が居て欲しい

 1月3日、、
 
 町へ出ました
 デオデオへプリンタのインクを買いに、、

 車、多かったです 

 みんな駐車場探してクルクル、、


 私も、ダメかなあ、って思いながら
 内心、私が勝手に命名した駐車場
 「みんなが居る駐車場」に行きました

 どうも、一杯みたい、、

 そしたら中からいつもの人がやって来て
 「裏から入れて」って
 裏の場所も分かってるんで、、
 
 裏へ回り、無事駐車

 普段から、なるたけ100円パーキング使わず
 ここ使ってるんですが、、

 こういうとき、人がいるといいなあって思います

 ここの人達、
 みんな、いい感じの笑顔で
 それが普通な感じでとても好きな場所です