ステンレス・ソープ

 近所の郵便局に「ステンレス石けん」が
 貯金した人用のノベルティで置いてあった

 「これ、なんすか?」と、尋ねると
 「魚とか触った時の手の匂いが取れるんですよ」、と、、

 
 魚は、OTIS!はあまり使わないけど、、

 ファンヒータの石油とか触った後 
 助かるかも、と、、

 
 ネットで見たら320円くらいのがあった
 けど、このサイト、、
 どうしたものか、、

 カゴに入れて「次へ」を押したら
 不正なサイト、みたいな警告が出て
 それでも続行したらブラウザが落ちる、、

 怖いよぉお、

 で、今日、ハンズへ見に行った、、ら、、

 なんと、2500円くらいしてた!
 高い!

 しかも、ステンレス石けんが汚れた時のクリーナーも 
 2500円、、って、、訳わからん値段、、

 
 まあ、検索したら100均にも売ってるみたいだし
 1500円 3000円とかのもあったし、
 値段帯、確かに広かったけど

 
 使ってる人のブログとか見たら
 別に値段は関係ないような感じだったので、

 明日は、100均に探しに行きまする


 探し物といえば、、

  今、ストーンズのカバーバンドを
 さる理由があって始めてて、、


 ライブに備えて、豹柄のシャツを探してます

 明日、竹田衣料店に行ってみよう、と、


 竹田衣料店は、、
 広島市内横川に昔から有る、、
 衣服の殿堂!
 中は広く、山積み状態で
 丹念に探す人には、時折非常な収穫あり!なお店です