ブルース ザ ブッチャー

 ブルースバンドと
 ロックバンドの狭間を、、
 ええ感じに漂うブルースバンド!(^-^)


でも、、だんだん、と、、
 ブルースへの斜度が増えて行ってる感じ。

 ドラムの沼澤尚さんの深化と進化が素晴らしい!
 あのグレードに居て
 さらにアップグレードが絶え間なく続くってのは
 やっぱり、もの凄い人やなあって思う。


 でも、どうやっても
 純な(をたくな)ブルースバンドには、
 なって欲しくないのであります

 今のありようは、、
 いつか何かの実をつけるような気がする

 
 それが新しいルーツをうみ、
 グルーブを生み出す、そんななにかを、
 作り出せるかも、しれない、

 
 美しいPOPS系歌姫、
 レヨナとの合体は、、
 ひたすら「拍手」なんである!

 ぜひ、続けて欲しい合体なんである

 
 んで、、
 永井隆のギターって、、

 
 人をあおり立てたり、、
興奮させるのを主眼としたスタイルではないと思うけど、、

 
 けど、まさに職人的に素晴らしいブルースギターや!と思うのである

 なんか、羨ましぃい、、
 あんなに弾けてみたい!!