田中峰彦&荒玉哲郎ライブ@OTIS!レポ


 日曜日は、、
 大阪から凄腕二人、、

 荒玉哲郎 ウッドベース
 田中峰彦 シタール
  
 ていう、でかい楽器コンビ、、
 車が大変じゃんズ、でした\(⌒▽⌒)/

 まずは、まずは、
 OTIS!にてリハーサル!
 
 出音が達者ですから
 音も決めるのが楽というか
 素人PAの私を思いやって下さってるのか!(^-^)

 


 田中峰彦/荒玉哲郎

 これで三度目のライブですが
 一回ごとに凄くなってきてる感じがします

 曲と決めとジャムのバランスが
 とっても良くって
 見てて飽きません。

 かっちりしすぎず
 ルーズに流れず、良き案配!


 連発されるユニゾンフレーズ
 びしびし来まくるソロ!
 快感!の一言でした

 ライブ終わり即、、
 ぜひ、近いうちにまた見たい!
 と、思っちゃいました^^

 シタールウッドベースデュオなのに
 全然理屈っぽくなくって、
 沢山、笑ったし〜〜!^^

 お客さんのかけ声も一杯聞こえて
 あったかいいいライブだったな、って思いだしてます。


 



 
 わらくしのユニット「ウパシクマ」も
 二曲ほど一緒にやらせてもらいました
 
 コーヒールンバ、、
 いもりんが、歌

 早起きで眠そうないもりん、、
 「私は、入らなくてもいいんじゃない?」と
 、と、消極発言しながらだるそう!(^-^)

 シタールTからも、、
 「テンション低いなあ」とからかわれつつ、、
 、、、
 
 本番は、、凄かったっす、居森さん!(^-^)
 
 まあ、リハん時
 「とにかく本番の人やから!」と、、 
 私の名言、予言ありましたが、、

 まさに、、

 コーヒールンバ、、
 長かったなあ、、(^-^)
 
 途中、、

 ずいずいずっころばし、とか入るし
 インド歌謡ごっこは入るし、、

 ついていくのが大変でしたわ、うふ。

 そいで、もう一曲
 
 アフガンぽい曲、、
 クリケットソング 


 これ、、
 
 生まれて初めて、、

 旋律を、、
 音符で書かれた楽譜を見ながら
 弾きました、、
 
 なんか、
 どおっちも楽しかったです