東京・京都@イメージフォーラム

  
 私が、、
 音楽をつけたアニメの作品が
 東京と京都 福岡 横浜、と
 上映されます

 
 イメージフォーラム2010っていう
 イベントの一環


 まずは、、

 東京パークタワーホール4/28〜5/5
 京都ドイツ文化センター5/11〜5/16
  多分16日が日曜日、、


http://www.imageforum.co.jp/festival/
 
 ここからプログラム下ろせます。PDFです

 私の関連した作品は、
 Cプログラムの

 田名網敬一/相原信洋さん
  般若心経、、

 良かったら、見てやって下さい


 荒削りだけど
 自分らしいと思えるとこも沢山。


 今回の作品、、音楽
 じつは、けっこう気に入ってるんです(^-^)


 基本、生弾き、生吹き、が、多いです
 笛、二種類使ってます
 僕の声(歌)も入ってます
 
 自分の関わった作品は、
 5月12日 水曜日 午後5時くらいから
 上映されます、、、


 京都行こうかなあ、、


 今まで10年くらい
 この作業して来てますが、、

 会場では一度も見た事が無いのです。


 一度は、会場で
 自分の関わった作品を見てみたいと
 思い続けてるんですけど。

 でも、現実に現場に行くと
 恥ずかしくて、上映直前、、
 会場から出ちゃう可能性もある、なあ、、(>_<)

 交通費も2万円くらいかかりますからね、、

 
 経費込みで招待されたい、、(^-^)