久しぶりだおぉ


 久々に書こうかな、と(笑

 これから、豆に書きます!がんばるぞ!(^^;;

 私がやってるお店、
 加古町の厚生年金会館前,今は文化交流会館になりましたが
 OTIS!では
 去年からランチタイムの日替わり定食に、、

 野菜オンリーのメニューを始めました

 これが、なかなか、進歩してきて
 充実してます

 
 おそらく、野菜嫌いな方にも
 美味しいと思ってもらえるような気がします

 

 ビーガン、ベジタリアン、マクロビな方には
 もちろん、お奨め!

 
 なにしろ、美味しいと思うんだな

 今日は宣伝になっちまいましたが

 一度食べにおいで下さいな

 こちらへご旅行の方で、ベジタリアンな店探しておられる方も
 ぜひ、お越し下さいませ