要は

  原発なくなったら
考えなくちゃいけないことって、


たかが、発電量の問題くらいでしょ?


それも、原発が無くなったって

発電量が、いきなり
 ゼロになるわけじゃないのに。

原発なくなっても
リカバリー出来る程度の事を

 致命的って思わされてる


 原発無くなると即
 電気が無くなるみたいな錯覚を
 与えようとしている人がいるみたいな気さえする


今の原発稼働率を補う
 そのくらい、
みんなで考れるよね、



発電量の問題だけだから
僕は、誰かが頑張って
自然エネルギーの発電機とか
作ってくれるのを
楽しみにして見ている


そんな装置とか、
自分、よう考えんもんね、
、、作れたら嬉しいけど(^^;;



自然エネルギーの装置の開発
とかって
きっと、そういうことが、
好きな人には
とても楽しいことだろうと思うんだ。


もちろん、その時に
また、別の問題が
生まれるかもしれないけど、


でも、原発抱え続けて
生まれる問題からしたら
何でも無いように思います、