CO2その2

 http://psychology.jugem.cc/?eid=57 

 僕でも分かり易かった(^-^)

 
 二酸化炭素
 大気中に飽和状態であり
 これ以上増えると言うのは難しい



 水蒸気が、じつは
 一番温めるんだけど
 それは、自然界に既にあるもので
 人間が追加してるのはごくわずか。



 気温の上昇が
 CO2の濃度の上昇に先行する


 原発はCO2を出さないというのは
 ある種の誘導

 
 出さない部分だけ取り上げられてる
 出してる部分は、当然知らされない


 原発はCO2も
 石油もタップリ使います



 京都議定書より離脱しましょう

 
 CO2の排出権なんていう
 虚像に数兆円払うくらいなら


 それを復興に回せばいいではないですか?



 今なら、各国とも納得してくれると思いますよ


 ただ自分的に
 CO2は、やはり過度な放出は
 地球環境になんらかの悪影響をもたらす可能性
 もあると思いますので
 やはり自重は大切か、と思いますが


 
 原発促進の材料として
 CO2が出ないから原発はクリーンというのは 
 今の事故下では異様にさえ聞こえ
 原発推進のための
 ウソ、捏造としか聞こえず
 逆にCO2問題を歪める可能性があると思います