ゴールド・フィンガー(^-^)

  
 って、、おれの指(^-^)


 OTIS!でのライブ前に
 リハも済んですることないから
 ウード弾いてたら


 ライブのメインである
 マロンちゃんに


 「指が凄く動いてる」と言われた!!!

 
 彼の知り合い、
 年齢が重なると動かなくなっている人が多いらしい



 むふふ、嬉しかった



 しかし、
 言っときますが



 おれ、けして指が動く方ではありません、が、、



 実は自分史上
 いま、、ここ2年くらい
 一番早く弾けてるんです(^-^)



 若者が多い楽器屋の店員さんにも
 試奏してたら
 「全部の指が同じだけ動きますねえ
 なんか、音楽の仕事してられますか?」
 って言われた有頂天になったんだぞおおお!



 、、そう言って、悦ばせて
 まい上がらせて、買わせるんだろうな、、(^^;;


 実際、ここでギター買うなら
 買うならこの人から買いましょう!、とか思ったもん(^^;;



 けど、まあ
 ギターは、もういいな


 新しいウードが欲しいな