ライブの旅

 嵯峨治彦
 小澤敏也
 児嶋佐織

 という

 
 Asian Wingsという
 おおたか静流さんとやってる
 ユニットの仲間にして

 それぞれの楽器では
 日本のトップと思える人達と
 
 短いライブのツアーをしました

 
 奈良 大阪 広島

 これが
 色々調整があって

 
 金曜日 奈良市集合
 翌日昼間、奈良市のカフェでライブ
 打ち上げしてから
 嵯峨さんと僕たちは広島へ
 小澤氏と児嶋氏は大阪


 んで、広島で
 嵯峨さんと三人でライブして

 
 で、また
 大阪へ戻って
 CHOVE CHUVAっていう
 大好きなお店でライブ

 という
 経済的にも
 肉体的にも
 効率の悪い旅でした(^-^)


 私のレギュラーの相棒さん
 居森君は大阪は来れず

 奈良では5名
 大阪は4人っていう編成

 
 どちらも、、
 かなり喜んでもらえて
 評価も高かったと思います

 
 世界に聞かせたい!

 って書いてくれた人が居たり

 
 学校公演もして欲しいとか
 いろいろ
 嬉しい言葉を沢山もらえました

 
 最近の僕らのオリジナルが
 いずれの場でも
 かなり親しみを持ってもらえてるようで
 嬉しかったです


 この勢いで
 来春は、、なんとか
 新しいCD-R
 Upaskumaの作品を作りたいなって思ってます

 
 気軽に10枚ごとくらい焼いて
 ライブで会場での 
 名刺代わりにしちゃう(^-^)

  よろしくで〜す(^-^)