こんなライブの風景

  
 私のCD
 「のんびり」のジャケの字を書いてくれてる

 Aちゃんが
 初めてUpaskumaに加入してのライブ


 



 Aちゃんの座るイスも用意して
マイクも用意して


 自分らの持ち時間全部通して
 一緒にやった。


 なにもしてこなかったら
 そのまま、そっとしておこうと思いつつ
 と、思うくらい信頼していた、という(^^;;

 
 曲始めたら 案の定、、

 Aちゃんが
 ここで今自分が何をするべきか
 感じているのが、とても良くわかった


 そいで、音を小さくして行くと


 小さな声で、僕らのボイスに絡んできてるのが
 聞こえた。

 
 居森が渡して上げていた
 小さな笛も吹いてくれた
 充分に歌の流れを感じながら。


 なんだか
 自分、演奏しながら
 すごい感動してた


 また、いつか
 こういうセッションをしたい
 
 そのためにも
 作る曲はなるたけシンプルで
 リズムがある方がいいな、って思ってる

 自分の曲というのを
 作り始めころ

 色んな人、、
 この色んなは沢山の人、というより
 色んな人(^-^)
 と、セッション出来るように
 出来るだけ少ないコードとか構成で
 曲が作れるように意識してやってきたけど

 それ選んで良かったなって、思った(^-^)