義歯譚

  義歯を作ってから
 3週間くらいかな


 最初に義歯でご飯食ったときは
 のけぞりまいた


 味は最低になっちゃうし、、
 というか、、味とかわかりませんね、、、


 だいたい、物理的に
 これでモノを食べるのは不可能やん
 って思ったことです


 で、まあ、普段から
 入れっぱなしも厳しくて
 ことにご飯のときは外して食べてました


 が、、


 なんか、最近、
 妙に、ご飯食べる時に
 入れたくなって


 普通は外してて、
 食事のときだけ入れる状態(^^;;


 食べにくいといえば食べにくい
 食べ終わってからも洗わないといけないし


 けど、なんか、、


 面白い!(^∇^)

 食べてると微妙に不安定になるし、、
 味も、落ちる、と感じるけど


 なんか、面白い


 義歯で食べるのに
 妙にハマってしまって


 次はなにを食べてみようかな
 これを義歯で食べたら、、
 どうなるんんかなああ??


 っていうのが、興味いっぱいで


 食べる必要なくても、、 
 お腹すいてなくても、、


 沢山ではないんだけど
 わざわざ義歯をつけて、
 一口噛んでみたり、、
 、、、

 、、アホです(^^;;