60歳!

 
 こんなに長い事、、ほんまに、、
 この破滅型にもなれない、
 単なる怠け者が、、生きてきました
 ずっと無目的で
 その場で好きな事だけやって、、は
 変わんないままで、、
 みなさま、、すいません、、(^^;;

 もう、この10年くらい
 そういう無理がたたりまくって
 あちこちボロボロですが
 
 まだ、なんとか、身体動くしぃ(^^;;

 少なくとも
 考える曲に関しては
 20年くらい前より
 今の方が全然フレッシュやと思ってるし
 
 いつまでいけるんか分かりませんが
 
 色んな気持ちとか発想とかが
 浮かぶうちはやってるんだろうな、って思う

 60歳、
 ようやく59歳じゃなくなって
 シニア割引適用!(^^)v

 30代だったり
 10代だったりしたのが
 大体3週間くらい前の感じ(^^)v

 別に長生きを指向してないので
 もう、いつでもいいんだけど。
 

 人生、なにが起きるか分かんない
 明日のことは、だれも知らない

 明日は、大金持ち!を目指して
 今日もいく!(^^)v