12-23

 毎年恒例?
 勝手にやってます^^

 世の中の
 公式的日にちの呼び名は、
 あまり関係ない、、
 聖誕祭、、
 まあ、なんかの偶然!(^-^)
 って感じ、、で、
 今年も、やりました、
 OTIS!年末スペシャル!

 


 まずは、ブラッズバンド、、

 これは、ずっと以前、、
 私、府中の中学で 
 音楽で遊ぶ時間を受け持ってて、、
 その頃の仲間の集まり!
 
 ジャンベを中心に
 アフリカの音楽をやってます
 
  写真なくってごめんなさい!


 そして部族ベイベー(男子です!)
 
 ベイベー(^-^)、今年1年
 いろいろとお世話になりました

 ベイベーが歌のなかで
 「一緒に口笛吹いて下さい」
 って、言ったら、、
 ブラッズバンドの名物!
 あやちゃんが、、とことこと歩いて来て
 しばらく一緒にセッションでした!(^-^)



 うねおかくん、
 うねくんにも、沢山お世話になりました!

 今日は、初めて一緒に演奏させてもらって、

 うねおか君の
 「今」のテイストたっぷりな歌と
 遊べて至極満足でした

 なんか、バックやってて
 楽しかったです
 

 二人ともありがとう!


 そいから、、私のユニット
 ウパシクマ、、、
 なんか、今回も楽しかった。
 最近のウパシクマ、
 素敵だと思います

 使ったのは
 トンコリ、エフェクト
 三線、ウード、、

 見に来てた四国の友人Hから
 ウードが良かった!って言われて
 喜びました


 そして、はるばると、
 ハンキーズ、、
 やっぱ、凄いっす
 アマチュア離れした演奏とオリジナル
 詩とかメロはホンマに玄人です、


 あと、我がジャンベ弟子K太との
 共演、、

 今年も、楽しくって
 やって良かったなあって思います

 来年も、もっと、
 ゆるゆるな12・23やれたらな、って思いました

 来て下さって
 カンパ頂いたみなさま
 本当に有り難うございます