営業予定と風邪

 年末年始、、

 OTIS!は年内は、、
 明日、30日は夕方4時くらいから開けてます
 11時くらいまでですが
 暇だったら早じまいです(^-^)

 でも、予約も頂いております
 ありがとうございます

 新年は 4日夕方から始まります


 29日の新聞に、、
 新種のインフルエンザが、
 って書いてありました

 鳥インフルから派生らしい、、


 日本では64万人くらいが
 死んじゃう可能性もあるって、、


 おソロしぃぃ、


 私、、インフルエンザじゃないんですが

 ほぼ先月暮れから、
 ずっと、風邪が治りません

 もちろん、ピークは過ぎてて
 普通に生活出来ますが

  歌ったり、大きな声だしたりしたら、
 さらには、なんの原因もなく
 咳が出ます

   
 各種検査もしてもらったんだけど、
 異常なし、、


でも、、

 つねに、ぶり返しの危機を感じてます

 今年の風邪、、みなさま、ご注意下さいよぉ