写メ

 ブログにも、、
 もおっと写真を使いたいなあ、 
 と、思うんだけどね、、


 私が使ってる携帯、、錦鯉、、
 悲しいくらいカメラが、、ダメ子

 カメラを使おうと思わない

 他は、不満無いんですが、、 
 テーマも嫌いじゃないし、、
 24時間録音出来るICレコーダー、 
 1時間大きな画面で撮れる動画も大満足
 便利に使えます、、


 効果音も、これでいいかな、って思うし
 メール送受信などの際の表示も好きですが、、
 なんたってルックス最高だしね、、

 ただ、、
 カメラだけが、(-.-;)

 
 なんで、この携帯に
 このカメラ載っけたんだろ、、ってくらいダサイ、、

 かといって
 デジカメ、一々持参も面倒くさそう、、
 カメラ趣味者じゃないからさ、、
 写真は、もう、今は携帯で十分と思ってる


 早く機種変更したいかな、、
 来年の二月まで、です


 期限の縛りとか、うっとうしいので、
 今度はフルサポートじゃないコースにする予定です