斎藤誠!

 零時をまわりましたが
 
 今日、、ほぼ、今日
 4月3日、、

 OTIS!でライブでした

 もう、何度目かな?
 沢山来て頂いてます。斎藤さん。

 最初は、、 
 田舎臭い音楽好きな私には
 都会的な香りの音が分かりにくかったけど
 
 最近、、
 
 なんか、斉藤誠、、、
 凄いなあ、って、、
 ライブじゃない時、、
 普段の生活中に、急に思い始めて、、


 ようするに、、聞きたいなって思い始めて、、


 そのつもりで、
 自分の好き嫌いとかの壁を取っ払って
 じっくり向き合ってみたら、、

 
 なんか、ほんまに凄いギター弾きで
 唄うたいやなあ、と思いだして
 そっから一気にファンになってきました

 今日も、、

 最初の曲から、、
 ぶっ飛ばされました

 ギター、、モンスターみたいなリズム、、
 
 手首の柔らかさがすんごい!

 
 それから、
 とことん、楽しんでるライブパフォーマンス
 

 自分を信じきって、楽しみきって
 演奏する人の音楽が、届かない訳が無い!

 むちゃくちゃ、楽しませてもらいました

 
 それは、来てた人、皆に共通すると思う

 誠さんのライブ
 おいかけが多いのも、うなずけます!

 
 ちょっと、センチで、ノスタルジックな歌詞
 暖かくてくぐもった柔らかい声

 激しいリズム、
 静かな叙情

 
 斉藤誠!

 ほんとに素敵!