アニメ

 ここ数年、、
 年に二度くらい
 アニメの音楽を作らせてもらってます

 アニメと言っても、、
 宮崎さんとか、さざえさん、みたいなのでなくて

 かなり前衛的な作品です

 作家の方、、
 アニメ界では結構有名な方らしくて
 
 
 去年は、ノルウエーの雑誌で特集があって
 私が音楽つけた作品がDVD収録されました

 
 今も、真っ最中、、

 7割以上は出来たけど、、

 いつも、こういう作業してると、、
 
 ずっと、、つきまとうのが

 ホントに完成させれるんだろうか?ってこと^^

 
 以前、芝居の音楽やってたときも、
 そのプレッシャ、凄かったです

 
 芝居本番までに、
 要求された音、全部作れるのかな?って、、

 
 大体、、

 自分が思ったように作って行くというより
 自分でも出来上がりが読めない事の方が多いです

 だから楽しいのかな?(^-^)