練習の嵐!

 今年になってから
 The Rolling Stonesブームの私(^-^)

  2月くらいから始めた
 ストーンズのカバーバンド
 
 ローリング・ポト〜...ンズ

 いよいよ、今週末OTIS!にて
 初めての単独ライブ、です

 だもんで、
  土曜日夜
 日曜、昼間、夜
 
 練習、三連ちゃん!(笑)
 
 本番三連ちゃんなら、
 かっこいいのにな(^-^)


 先週の練習は、
 かなり手術跡がきつくて
 辛かったのだけど
 
 今週、安静大会したからだと思いますが
 
 わりと、楽に乗り切れました

 とは言っても、、
 やはりバンド練習したら、
 腫れは微妙に大きくなって
 ちっと痛いんですが、、
 
 おまけに、、
 土曜夜早め、
 今日、と、、 
 お店もかなり忙しくて、、
 あまり休めず、、

 そいでも、、

 先週と比べたら
  まったく楽ですから
 やはり、こういう場合
 休養とか安静とかは最大の薬ですね


 ライブ本番は、
 当然練習より
 激しくいっちゃう訳ですから、、(^-^)

 今週も、養生大会しますが

 ローリング・ポト〜...ンズのライブ
 さらには、
 その二日後の、、
 常味裕司 おおたか静流 山口とも
 っていう、、 
 強烈なメンツとのライブに備えて

 明日っから
 シズリンの曲を想定しての
 練習、、再開です

 
 けど、なにやってたって
 ウード、だと

 常味さん、俺の中では
 心の大師匠!

 常味さんが弾き始めた瞬間に、
 自分でウード弾くの、、
 イヤになるかも(^-^)

 本気のマジで投げて来る
 松阪、またはダルビッシュ、、
 、、を相手にバッターボックスに入る
 無名中学野球部の7番バッタ−って心境です!
 
 もち、常味さんが松阪、です^¥^


 しかも、、それでも
 絶対ヒットを打たないといけない場面、
 って感じがします(>_<)