魅惑、とは(^-^)

 
 Mという、
 友達の女優さんを写真に写した
 
 女優さんて言っても
 広島の、なんていうか
 アンダーグラウンドっていうか
 ちょっと、過剰 過激な芝居の役者さん

 今は、ちょっと芝居は休止中なんだけど

 幾度か見たMさんの芝居で、、 
 いつも、

 はああ、この人こそ天才やなあって

 閃きとか、存在に憧れてた

 
 そのMさんが

 OTIS!のライブを見に来られたときに
 iPhoneで写真に撮りました
 
 もちろん、きちんとした撮影なんてもんじゃないですよ
 撮ってるの、私ですからね!(^-^)

 
 しかも、iPhoneのカメラ操作に慣れてなくて
 
 こっちが右往左往してる20秒くらいの間
 Mさんは、笑いながら立ってただけ、に、見えたんだけど、、

 
 ライブ終わってから、保存された写真を
 落ち着いてみてみたら

 いくつも、自在に雰囲気を変えておられて、、
 
 それが、すごく美しかった!
 思わず、見とれてしまった、、


 表現っていうのは
 こういう事か!って思わせてもらいました


 あの、瞬間、
 ただ立ってるだけに見えた人が
 こんなに美しい表情を、
 それも多彩に見せてくれてたのか、と
 思うと

 Mさんの天才性にあらためて舌を巻きました


 人間が、輝いて見えるのは

 こういうことなんだなあ、って
 しみじみ、痛感しました

 
 おれも、がんばっちゃう!(^-^)