THIS IS IT!

 
 マイケル・ジャクソンの映画を
 見て来ました

 広島市内のシネコン、、

 予約して、指定席で、、
 んか、大げさだな、って思いつつ(^-^)
 
 当日は、きっちり満員
 
 映画自体は、
 
 音楽スターのドキュメントなんだけど
 マイケルのロンドン公演のリハおよび裏話など、、

 昔の、この手の映画にありがちな
 演奏シーンと、話のシーンのバランスの悪さもなく

 いいテンポで
 逸話挿入、音楽、と、流れてって
 小気味良く見れました

 マイケルの自然への思いとか人への気持ちも
 
 無理に持ち上げる風もなく 
 表現されてて

 全体に、あっさり風味なのが良かった!

 
 演奏も、すんごいし、、

 僕は ブカレストのライブDVDをよく見てるんですが
 これが1992年
 
 かなり、バンドがアップデートされてました、

 ロンドン50日間公演
 チケット、ほぼ即完売、、

 
 オーディションで泣いてた人達の研鑽

 本番を実現させて上げたかったな

 
 劇中に出てくる
 
 アマゾンの森を描いたっぽいCGが
 好きでした、、