わが神の手N先生やらUpaskumaやら

 腱鞘炎、肘に軟骨
 などなど、、
 腕を痛めて
 数週間

 ようやく、
 私のゴッドハンド GOD HAND
 N先生の治療院へ

 久しぶりの治療ということもあり
 じっくり診て頂きました
 あれこれ診てもらってるうちに
 どんどん、身体が柔らかくなってくのが実感


 終わって外へ出てからも、、

 身体が軽く暖かい感じで
 気持ちよかったです

 あと、1回か2回で
 治るだろうなあって、身体が理解しました

 治療院を出てしばらくは
 声質まで、柔らかく太くなってて
 これには少し驚いた

 喉の緊張が、まったく取れてる印象で
 声の通り道が、普段より太くなってる感じがした

 普段だと、声が喉に絞られるというか
 固い当たり方して
 コントロール不可な倍音が出てる感じだったんだけど
 奇麗に抜けた声が出せました

 ま、声は、1時間くらいで
 もとに戻ったんだけど(>_<) 、、(^-^)

 
 声帯が開き切って動かなくなって
 言葉を発する事が出来なくなって
 お医者さんに、治りません
 って言われたとき
 
 そんなことないよ、治るよ!
 って一回で治してくれた神様ですから(^-^)

  腱鞘炎の腕、手も
 これまではお客様に出すウォーターグラスを
 持つのも痛かったんですが
 とりあえず、治療後数時間は、まったく痛みを感じず、でした


 で、夜は
 Upaskumaの練習でした

 来週は、OTIS!
 ライブが一杯なので
 
 関西ライブまでに
 まともに練習出来るのは
 今日と日曜日の夜だけ

 だもんで、頑張りました

 ウードで、、
 I remember youと、
 ムワーシャ
 
 ムワーシャ
 これまでだと
 いもりんにジャンベ叩いてもらって
 それで拍取ってたけど

 なんか、
バックのリズム、、
 無くても良くなって来た感じ

 あってもいいし無くてもいい

 まあ、ジャンベ無いと
 10拍子のキープは難しいというか
 出来ないと思うんだけど、、

 別の違う世界が生まれる感じがします
 これは、これで大いに有り!だ、と。

 だもんで、、
 関西、、ウードは弾かないつもりだったけど
 やぱ、弾きましょう!って思いました