3月16日

  朝、少し早起きして
 店をあけるまでの時間、、

 茨城県に結婚で引っ越した
 知り合いに送る物資の買い出し。
 
 スーパー、マルシェへ


 ところが、、、

 レジの若い女性が
 ちょっと、、めったにいないだろ?

 ってくらい可愛くて

 やはり、いい事をしてると
 神様は、お返しくれるんだな、、、って、、
 、、、、(^^;;、、、

 で、まあ、

 途中で
 別口で、単一電池を探して
 というメールも来たので
 これも、気にかけて見てたけど

 こっちは、見事に無かった(^^;;

 電池、、ほんとに無いのね
 きれいサッパリ

 だもんで、
 知り合いに電話しまくって
 家に眠ってたのを6つ探し出してもらった。
 なかなか単一とか、家にキープしとらんよね
 おれ、9Vなら、持ってるけどなあ(^^;;

 明日、送る

 エネループ、安くして!(^-^)
 いや、これは冗談です。

 点
 無事で相変わらずだけど
 やはり、帰って来て欲しいなあ
 

 女の人は
 子ども生むんだから
 身体に放射能ためるリスク
 出来る事なら回避した方がいいと思う


 東北

 被災の方、、、西日本でも受け入れ体制、九州でも、、


 でも、東北は、どうなるんだろう、、
 、、、
 
 東北の土や空や人や、が 
 長い長い、、長い時間をかけて

 育んで来たもの、、

 文化とか、そんなことじゃなくて

 東北という命、、

 これからも、ずっと、続け!