ウパシクマDVD!


 

 
 ついにウパシクマの
  DVDが出ました!


 とか言って(笑)

 
 市販とかではなくて、


 岡山は総社市での LIVEを主催して頂いた
 みなさまのご好意の労作!

 ほんとに
 色んなかたちで、
  楽しんではるな!
  、、、って思って
 とても嬉しく心暖まり、


 かつは、また、
 どうにも、、照れ臭くて、


身の置き場が無い(^^;;


 素敵なデザイン イラスト 
 DVDケースの裏表、、背表紙
 盤面、、
 、、まったく、、スキがありません、、



 ありがたいことです。


 有難うございます!



 この時は
 もう一人のメンバー
 岡山のトナさんが急に来れなくなって
  結構、四苦八苦した時

 
 なんつっても
 最初は、
 前半トナさんのソロ40分
 後半一緒に40分
 
 っていう時間の割り振りが
 一気に自分たちだけになったので

 演奏時間は
 当然倍の長さに、、

 
 ずっと40分を想定して練習してて
 3日くらい前に
 いきなり80分になるっていうのは
 初体験でして
 けっこう楽しかったです(^-^)

 
 さて、頂いたDVD

 早速、見てみました

 
 僕と居森君の顔の
 もの凄い大アップが、沢山出て来ます(^-^)

 
 どんくらいアップかというと
 顔が全部画面に入らんくらいにアップ!(^^;;



 演奏は、まあ、
、、100点満点の36点くらいで
 自分としては、
 ことに不満も無いのですが(^_^;)

 しかし!

 あんと、いっても、、 かんといっても、、


 私のっ、、アップが、、
 アップップゥ、、(^^;;


 せっかくのDVDが、、ぁ、、(^^;;


 もっと、若いうちから
エステに励むべきでした

 なにしろ
  かなり本格的なVideoカメラで
 プロの方が撮って下さってるの
 Deathがっ!


 あたくしの、、
 お肌のコンディションが、(^^;;

 まことに申し訳ない


 でも、
 頂いた暖かなハートを
  心に抱いて
 これからも、
  もっと楽しみます!


 んで、お肌にも
 お金をかけまする


 意外と 
 自分では気に入ってしまって
 今日もらったのに
 もう何度か見てます、、(^^;;


 ことに楽器弾いてるピックの辺りとか、、
 左手のドアップとか
 楽器弾きの自分には嬉しいっす