SNS

FACEBOOK
 というSNSで、、、

 連絡を取りたかった
 ラトビアのアニメーターと再会した

 
 彼が広島のアニフェスに参加した時
 かなり意気投合、、
 ブラザーな感覚なやつ

 
 初めて会った年のお別れの晩
 お前に俺が1番大事にしてるピアスをやるから
 耳に穴をあけろ、俺が開けてやる

 って追っかけ回された(^^;;

 
 ピアスがイヤだというと
 不審そうな顔してた、、(^^;;

 
 かわりに陰陽の飾りをくれた
 チベットで手に入れたって言ってた


 SNS、、粋な出会いもたまにはあるけど

 自分はmixiが性にあうかなと思う

 
 faceとかツイッターとか
 するする流れッて、、ついていくのが大変(^^;; 
 ついていかないのがコツか、、(^-^)

 
 mixiはのんびりしてていいな


 あれの日記は
 自分の備忘録にしてて
 かなり細かい事でも書いてて 
 なんど助けられたか分からない

 
 禁煙始めた年月日だって
 mixiの日記みたら一目瞭然!