名古屋へ行って来ました

 自分が
 もう20年くらいやってるバンド
 といっても歌の女性とのデュオがメインですが

 
 Upaskumaで、

 
 名古屋へ行って来ました

 名古屋と四日市市


 名古屋では
 覚王山というとこの覚王山アパートにある
 そぼくろ、っていうカフェ


 以前北京でパフォーマンスしたときに
 一緒だったアーティストの方が
 mixiの日記でしきりとこのお店を書いておられて

 お店の事もだけど
 覚王山という地名
 覚王山アパートという名前に
 ひどく惹かれてしまって
 どうしても行きたくなって
 行って来ました


 受け入れてくださった
 そぼくろのめぐみさんに深く感謝します


 教えてくれたKURONOさんにも!


 覚王山の町
 想像してたより何倍も素敵で
 地下鉄駅から10分くらい歩いて
 町についた途端に
 心がウキウキしました


 そぼくろ、覚王山アパートは
 さらに素敵で


 生まれて初めての名古屋での演奏が
 こんな素敵な町で場所で
 幸せだなあって思ったんだけど

 
 あまり感激すると
 演奏にプレッシャになるかもって
 ほどほどにしてライブしました(^-^)

 
 さほど広く無いソボクロでは
 Upaskuma初めての完全生音ライブ

 
 だけど、お店の響きがいいのか、、
 マイクがないことを
 そんなに意識せずに自然にやれました


 予想外に(^-^)
 一杯集まってくださった
 満員のお客様も、みな楽しそうに聞いてくれて

 
 写真をみても、動画をみても
 笑顔と笑い声が一杯の楽しい夜になったと思います


 名古屋、、大スキになりそう(^-^)

 
 みなさま、ありがとうございました!


 また、行きたいな!