携帯解約!

  

 10月7日くらいに契約更新した
 iPhone/SB
 を解約した(^^;;


 計画性のない奴だ(^-^)、、が、、、



 かねてからの計画通り


 ウィルコムと契約しようと、


 ウィルコムのストアの前まで行って
 なんとなく気が乗らずに
 そのまま帰ってきた、
 、、たく、、計画性のない奴だ、、、(^^;;


 、、、、ので


 ただいま、
 モバイル環境ゼロです、
 むふふっ、、


 金曜日のライブ、、連絡どうすんだ



 僕は携帯後発組なので

 
 携帯歴ってまだ5年くらいだけど



 そいでも
 なんとなくモバイル環境がゼロなのは
 不安に思うからすごいな



 いちばん誤算だったのは


 古い契約切れのiPhoneの方でも
 OTIS!にあるSBのワイファイルータが使えてたから
 使えるのかな、って思ってたら
 使えなくなってたことかな



 だから機種に実効性があるんじゃなくて 
 自分が持ってるアカウント
 アドレス、に実効性があるんだな、と悟った(^^;;

 
 ネットは、やはり便利だから
 Wimaxみたいなモバイルwifiにすんのも
 有りだな、とは思ってるんだな


 まあ、ぼちぼち、と。


 ある意味身軽さも感じている