MacOSライオン

 ずっと使い続けたかった
 PPCPower MacG5、、くんとの

 突然のお別れ


 Mac選び、、
 以前は、Mac以外考えなかったけど

 いろいろあって
 Windowsも選択肢に、、、、、、


 でも、結局、、、

 Macに、、Macminiにした


もう、でかいタワー型は
 持ってるだけで疲れそうでさ、、

 とりあえず、、
 一気に一番小さいのにした、、(^^;;


 ミニ、、ほんとに小さい、、どこでも置ける(^∇^)

 
 動作音も、、まったく気にならない、、

 でも、動作音に関しては、
 あつくなる、、と、
 夏になると、どうなんだろう?(^^;;


 とりあえず、、、OS7

 壁紙が、、とっても美しい


 ディスプレイは以前のままだから
 OSの技術なんだろうな、
 

 いろいろ新機能があって

 やめてよ!って思うのとか
 なんでこうなん!って怒ったり(^^;;


 でも、このきれいな画面は好きだな

 Macが使いたいわけじゃなくて
 Macでやりたいことがあるので


 これからが、本番



 一緒にApple
 マジック・マジックトラックパッドていうのを買った

 買って二日くらいは不慣れもあって
 買ったのを後悔してたけど

 三日目くらいから
 その面白さがわかってきて
 使い方も理解出来て
 
 もはやマウスには戻りたくないな

 OS10.7はトラックパッドがいいと思います