先週のライブ

 先週のOTIS!は
 ライブが三回有りました


 ベース独奏の佐藤研二さん
 
 ジプシー風なブラス主体のバンド「電気ジプシー」


 沼澤尚レヨナ・東田ともひろ
 というドPOP大会!の「トライ・アーティスト・セッション」

 という、いずれも抜きん出た個性と、、
 すんごい演奏力を持った人たちのライブの中で、、

 今でも印象に強いのが

 沼澤尚さんのドラム!

 これまでもライブで何度も聞いてたんだけど

 この日、、
 ギター弾きながら歌う
 レヨナさんと東田さんをがっしり受け止めて
 そいで、、返しまくる(^^;;
 沼澤さんのドラムが、
 ひときわ際立って歌ってて
 背筋がゾクッとなりまくりました

 
 あのドラムをバックに
 ベースもなんも居ない薄い編成で、、
 歌っちゃうレヨナ・東田も、、さすがプロ!(^∇^)



 叩いてるときも、だけど、、

 リズムが止まった瞬間の音の広がりが 
 ものすごかったです
 音の無い瞬間こそ歌え!って感じで

 思い出しても、ぞわぞわする

 
 もちろん、

 ベース独奏の佐藤研二さんの
 ベース一人しかいないのに
 まったく退屈させない技量と人柄も

 電気ジプシーの、巧妙な旋律も
 楽しかった!

 
 みなさん、、ありがとう〜!
 、、です!(^∇^)