ライブのお知らせ

  
 来週の金曜日にりました

 6月15日、、、
 
 私のお店
 広島市中区加古町の
 広島市文化交流センター(旧厚生年金会館)前の
 OTIS!で

 夜7時半開演です



 サイコオサ 



 テルミン 児嶋佐織(大阪)
 歌    居森やよ美 (広島)
 馬頭琴とホーミー  嵯峨治彦 (札幌)
 パンディーロとビリンバウ 小澤敏也 (東京)
 ブズーキとギタレレ 私 (広島)


 という5人編成のバンドです



 小澤敏也、嵯峨治彦、両氏は 
 パンディーロ、馬頭琴という楽器において
 確実に日本の代表選手トップの演奏家ですが



 まあ、そういう肩書き系より 
 お二人の現実の音、解釈
 すごい面白くて楽しいっす^o^


 テルミンの児嶋さんも
 「ハシケン伊藤大地」の
 新譜で演奏してたりする実力派
 この新譜、梅津和時さんとか太田恵資さんとかも
 入ってて、かなり凄い出来です!


 基本は私のオリジナルと
 馬頭琴の嵯峨治彦さん選曲の曲
 ジャムバンドっていうより
 もう少しポップな方向かな。



 さてさて、、

 このメンツでのライブも
 去年のつづいて2回目
 サウンドの変化、締まり具合
 超楽しみです


 さらに今回はゲストで

  望月太喜之丞 邦楽打楽器
  いわゆる歌舞伎の打楽器とか声を想像してもらえれば
 オッケーです
 小鼓、締め太鼓、 
 そして、あの独特な「いよぉ」とか「ほぉ」
 とかいう邦楽のかけ声が入ります


 石川さゆりさんとか、歌舞伎ロックスとか
 参加したツアー、レコーディングは数知れず
 東京芸大の教授でもあられます(^^;;


 そいで、
 
 さらに、さらに、さらに!



 ナスノミツルという 
 大物ベーシストがゲスト参加

 この人も、メジャー歌手のサポートも凄い数ですが


 それ以上に
 日本のプログレアバンギャルド系ロックの
 ベースを一人で支えてるみたいな印象さえ有る
 人気者さんです(あくまで私の印象です^o^


 一回ベーシストと一緒にやってみたくて
 出来たらスーパーヘビーなベースを弾く人がいいな
 って思ってたら
 それがナスノさん、、なんてラッキーでした^o^




 楽器の種類世界、演奏者のグレード
 いずれも、めちゃ濃いぃ 
 やばいライブになりそうです